雲が

多くて夕日は全然ダメですね

話しは変わって

今回の仕事で入島する際は東海汽船さんの

フェリーをよく使用させていただいている

のですが本日式根島に向かう高速船が故障

したとのニュースがありました

最近よく使うこともあって気になるので

YouTubeライブも拝見してたのですが

憶測や事実ではないクチコミがたくさん

書き込まれていて なんだかなぁって

適当な事や不安を煽る様な書き込みして

何になんの?

関係者の方は

乗客の方の心配(特に幼児やお子さん年配の方)を

ずっとされていましたよ

乗船されている方々が近くの港に無事寄港される

こと、また故障原因が解明され今後の防止に

繋がること切に願っています

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事