常務のひとり言(第64回)

10月も今日で終わりです。朝晩の冷え込みや、日暮れも早くなり秋の深まりを感じる季節となってきました。皆様体調管理にはお気を付け下さい。今月は私にとって大きな出来事があり、色々と思うことがありました。たくさんの方にご迷惑をお掛けしてしまいましたが、逆にたくさんの方から助けて頂き、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。詳細な内容をここに書く訳にはいきませんが、人の優しさや人間味というものを改めて感じ、学べた様に思っています。私自身今回の事を真摯に受け止め、今後の成長に繋げていきます。今週もご安全に!!

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事