常務のひとり言(第74回)

3月に突入しました!穏やかな過ごし易い天候が続いており、体を動かすにはぴったりの時期になってまいりました。冬に蓄えたモノをそろそろ頑張って放出しようと思います…。さて先日3月4日に『5府県トラック協会青年部合同交流会』が兵庫県神戸市にて開催されました。大阪府・兵庫県・広島県・香川県・岡山県の青年部が一堂に会し大変有意義な交流会となりました。講演会という事で個性心理學認定講師惠浩太郎様より動物占いを使用したお話しを聞かせていただきました。私自身は占いというものをあまり信じていないので興味は薄かったのですが、講師の方がとても分かりやすくそして楽しく伝えてくれたので最後の辺りでは興味深々になっていました。その後、懇親会ではたくさんの方々と名刺交換やお話しをさせていただき誠にありがとうございました。今回は私の動物占いの結果を掲載します。興味無いと思いますがご覧ください。今週も我社は安全運行に努めます。ご安全に!!

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事