常務のひとり言(第56回)

今日は金曜日。猛暑が続いた一週間もようやく終わるかと思うと、少しホッとします。昨日から大型輸送案件が開始され、私も現場搬入の立会に行ってきました。最初の搬入は何度経験していても緊張します。初日は低床トレーラー4台の搬入がありましたが、全車無事搬入しました。何事も無かったと安心したのも束の間、予定の搬入時刻より少々早く到着してしまい、注意を受けました。どんな輸送依頼でも時間指定がある場合は、オンタイムの搬入を目指しているのですが、今回の様な特殊車両については車両自体が大きく、駐車や停車できる場所自体が少なく難しいんです。悩みの種です。。。事前の下見で時間調整の場所も決めて、どのくらいの距離で、どの程度の時間が掛かるかも決めてたんですけど。。。今後はもっと気をつけなくては!結びに。現在一年を通して一番暑い時期を迎えております。引続き熱中症などにはお気をつけ下さい。

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事