常務のひとり言(第16回)

さて今回も前回に引続き青年会議所の活動を
少し書いていこうかなと思っています。
青年会議所は日本だけでなく世界各国に活動拠点があり
恒久的な世界平和を目指し活動しています。こんな風に
書いてしまうと、かなり大がかりで難しく聞こえてしまいますが、
基本的には地域に密着し、地域の方々や子供達と活動する団体と私は
思っています。仕事と会議所活動を両立させるのはなかなかタフで
大変です。しかし普通に生活しているだけでは出会えれない方々との
出会いや、自分自身の気付き等たくさん得るものがあり勉強になります。

倉敷青年会議所は創立60周年を迎え、記念事業を行います。
当社HPをご覧になった皆様に是非ともご参加いただき私達の
活動について少しでもご理解をいただければ幸いです。
詳細についてはパンフレットをアップしておきます。

倉敷青年会議所HP:http://kurashiki-jc.or.jp/

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

関連記事